ロミオとジュリエット


takerun1.jpg
昨晩は赤坂ACTシアターでたけるんの「ロミオとジュリエット」を見に行きました。雨の中若い女性が沢山・・・
お席は満席でしたが、涙がひとすじも出ない「ロミオとジュリエット」でした。ロンドン出身の若手の演出家ジョナサン・マンビィ氏・・・何も心に訴えて来なかった。衣装も好きじゃないな~。
とにかく名門の出と言う上品な貴族は一人も居ない庶民版ですね。

たけるん2.jpgビジュアル的には素敵二人です。ロミオ役を務めるのは、今、注目の若手俳優であり、本作で初舞台・初主演を飾る佐藤健君。彼の魅力を引き出す作品に出してあげたいな~。勿体ない。
今秋東急オーブシアターでのフランス版「ロミオとジュリエット」に期待をしよう!
昨年同じシアターで見た小池先生の「ロミオとジュリエット」は本当に素晴らしかった。
再演を切に願います。そしては10月の舞台までに原作を読もうと思います。

ロミオとジュリエット
2012年4月29日(日) ~5月27日(日) 赤坂ACTシアター


スポンサードリンク

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、megraceが2012年5月15日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Endless SHOCK 2012」です。

次のブログ記事は「中村座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ