Endless SHOCK 2012

29日の土曜日は、前楽の「Endless SHOCK」を見せて頂きました。

s1.jpg
s2.jpg
即日完売 満員御礼

s3.jpg
ジャニー喜多川氏は「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と「最も多くのナンバーワンシングルをプロデュースした人物」として昨年2部門でギネスに認定されました。凄いですね。
ショックも以前見せて頂いた時より凄い進化をしてました。光一くんのストイックさも素晴らしい!

s4.jpg
帝劇で2~4月と自己最長となる4カ月連続の139公演を敢行。終演後、「今日も休憩中に地震がありましたが・・・去年もこの公演が中止になり・・・(中略)この回数を、シングルキャストで1人も欠くことなく上演できたことを誇りに思います」と胸をはってご挨拶してくれた光一くん。
素敵でした。志が高い舞台人です。感激しました。豪華で華やかなステージ、殺気際立つ「殺陣」のシーンは素晴らしい。フライングの光一くんがいきなり頭上にと心臓ドキドキ心ウキウキの楽しいステージ。来年2~3月の帝劇公演も決まり、節目の1000回公演も間近となった「Endless SHOCK」 叉観たいです。ラスベガスで公演が決まったら行きたいな~ 絶対に!
頑張れジャニーさん!みんなを元気にしてくれる舞台の力は想像以上です。

Endless SHOCK 2012年2月7日~4月30日 帝国劇場



スポンサードリンク

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、megraceが2012年4月30日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四月花形歌舞伎 通し狂言 仮名手本忠臣蔵 昼の部」です。

次のブログ記事は「ロミオとジュリエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ