2010年10月アーカイブ

エリザベート鑑賞(瀬奈じゅん)

雨の土曜日。姪の運動会が延期になったので直接帝国劇場に行く事が出来ました。今日は、エリザベートを初めてご覧になるWさんとご一緒する。初回が肝心なので、もちろんトート閣下は祐一郎さん・エリザベートは瀬奈じゅんちゃんをセレクト。お席もF列センターを用意して頂きました。自分が演じているわけでもないのに隣に座っているWさんの事が気になります。
大丈夫かな?感動してくれているかな?「いけない、いけない無理強いはいけないわ」とか心配をしておりましたが、「もう一度見たい」と言って下さりホッとしました。

20101009エリザ1.jpg
20101009エリザ2.jpg
20101009エリザ3.jpg
今日は山口トート閣下とトートダンサーズを集中して鑑賞をしました。本当に今年のトートダンサーズは素晴らしい。そして回を重ねるごとに妖しく美しく黄泉の国へいざなってくれる八人は素敵すぎます。帰宅後、Wさんから嬉しいMAILが届きました。
「今日はありがとうございました。今日は、楽しくて素敵な時間を過ごせました。
 想像以上に素敵な作品ですね。祐一郎さまは、ホント素敵ですね。
「闇が広がる」は鳥肌が立ちました。また観たいです!この機会に色々観てみようと思います。CDは私も買おうと思いました。あんな黄泉の帝王が迎えてくれるなら行きたくなっちゃいますね。今夜は黄泉の世界に浸りながら眠ります。誘って頂いてホント良かったです。ありがとうございます。」


あ~良かった。私も今晩一緒に黄泉の世界へ参りますわ。楽しみましょう。
何度見ても新しい発見がある「エリザベート」です。 本当に素晴らしいミュージカルです。

エリザベート 帝国劇場
2010年8月9日初日~2010年10月30日千秋楽


エリザベート鑑賞(瀬奈じゅん)

雨の土曜日。姪の運動会が延期になったので直接帝国劇場に行く事が出来ました。今日は、エリザベートを初めてご覧になるWさんとご一緒する。初回が肝心なので、もちろんトート閣下は祐一郎さん・エリザベートは瀬奈じゅんちゃんをセレクト。お席もF列センターを用意して頂きました。自分が演じているわけでもないのに隣に座っているWさんの事が気になります。
大丈夫かな?感動してくれているかな?「いけない、いけない無理強いはいけないわ」とか心配をしておりましたが、「もう一度見たい」と言って下さりホッとしました。

20101009エリザ1.jpg
20101009エリザ2.jpg
20101009エリザ3.jpg
今日は山口トート閣下とトートダンサーズを集中して鑑賞をしました。本当に今年のトートダンサーズは素晴らしい。そして回を重ねるごとに妖しく美しく黄泉の国へいざなってくれる八人は素敵すぎます。帰宅後、Wさんから嬉しいMAILが届きました。
「今日はありがとうございました。今日は、楽しくて素敵な時間を過ごせました。
 想像以上に素敵な作品ですね。祐一郎さまは、ホント素敵ですね。
「闇が広がる」は鳥肌が立ちました。また観たいです!この機会に色々観てみようと思います。CDは私も買おうと思いました。あんな黄泉の帝王が迎えてくれるなら行きたくなっちゃいますね。今夜は黄泉の世界に浸りながら眠ります。誘って頂いてホント良かったです。ありがとうございます。」


あ~良かった。私も今晩一緒に黄泉の世界へ参りますわ。楽しみましょう。
何度見ても新しい発見がある「エリザベート」です。 本当に素晴らしいミュージカルです。

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ