2010年7月アーカイブ

KAT-TUN WORLDTOUR2010 NO MORE PAIN

暑い!熱い!あつ~い一夜でした。五人になったKAT-TUNのドームコンサートに参加してきました。仁ちゃんが脱退したので団扇を買う楽しみも無くなってしまいました。今年はタオルも無く興味を惹くGOODSも無かった。オープニング曲は「NO MORE PAIN」でした。コンサート中にファンを気使う亀梨君のMC「いろいろ心配かけて御免なさい。迷惑ばかり掛けているグループですがこれからもよろしく!頑張りますので僕等に着いてきて下さい」なんて・・・大人になったね~。

KATTUN1.jpg
上田君のサインが母の肩に当たりました 壮絶な取り合い 母は何が起きているか判らず
しばし呆然と!後ろの席の女の子が勝ったみたい。写真を撮らせてくれました!
たっちゃん8月4日からソロコンサートが始まります。しかし顔は綺麗だが字は汚いわ~
kattun3.jpg

今回買ったGOODS 田中聖と亀梨君の団扇(今までずっと仁ちゃんの団扇だったのに~)
王冠のペンライト 黒のシュシュです  T--シャツもイマイチだったので・・・少なめです

アンコール1曲目は「NO MORE PAIN」メンバー全員が乗馬で登場しました 素敵!
明日が最終日です。友人は前日参加です。楽しんで来て下さい!
仁ちゃんのパートを違うメンバーが歌うのに慣れなくちゃね・・・でも淋しいな~
真夏の夜の夢の様な一夜でした。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
東京ドーム 7月16日・17日・24日・25日
(Kis My Ft2 が「FIRE BEAT」「祈り」を披露してくれました

KATTUN2.jpg
ドームから出るだけでも大変です 終演後お茶をするところも無くいつも困ってます・・・ 

七月大歌舞伎

昨晩は新橋演舞場で「七月大歌舞伎 夜の部」を鑑賞してまいりました。

演舞場歌舞伎7月1.jpg
七月大歌舞伎1.jpg

今晩の演目は・・・
一、歌舞伎十八番の内
  暫(しばらく)
           鎌倉権五郎  團十郎
          鹿島入道震斎  三津五郎
            加茂次郎  友右衛門
            成田五郎  権十郎
             桂の前  門之助
           足柄左衛門  亀 寿
            加茂三郎  松 也
             小金丸  巳之助
            大江正広  新 悟
            埴生五郎  桂 三
            荏原八郎  由次郎
            東金太郎  市 蔵
            局常盤木  右之助
          家老宝木蔵人  家 橘
         那須九郎妹照葉  福 助
            清原武衡  段四郎

二、傾城反魂香(けいせいはんごんこう)
  土佐将監閑居の場
            浮世又平  吉右衛門
           女房おとく  芝 雀
          土佐修理之助  種太郎
           将監北の方  吉之丞
          狩野雅楽之助  歌 昇
            土佐将監  歌 六

三、馬盗人(うまぬすびと)
          ならず者悪太  三津五郎
         ならず者すね三  巳之助
           百姓六兵衛  歌 昇

演舞場歌舞伎7月2.jpg
夜の部にしたのは、団十郎さんの「暫」での六方踏んでの引っ込みが近くで見たかったのです。
今日の席は花道脇です。予想以上に素晴らしかったのは「馬盗人」の馬の大和さんと八大さん!
最後は団十郎さんを凌ぐ飛び六方を踏んで花道を駆け抜けて行きました。演目に合わせて席を取ると楽しみが倍増します!子供も大人も楽しめる演目ですね「馬盗人」は!三津五郎さんは何のお役を演じても上品です。

七月大歌舞伎
平成22年7月2日(金)~26日(月)
新橋演舞場 東京都中央区銀座6-18-2 TEL:03-3541-2600(代)

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 4.25